乱読家ノススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スノーライン」全一巻/禾田みちる(Charaコミックス)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらくオリジナルから離れてらっしゃる…と書いた矢先に見つけてしまった新刊(笑)。



 地球に優しくないスーパーゾンビの耐一(たいち)と雪男・忍のデコボココンビの学園ラブストーリー。…いや、でも、やっぱCharaですからね…ボーイズ・ラブものですよ。
 う〜ん、ちょっぴりギャグ?なんですが、相変わらずの美麗な絵柄。キャラは可愛いしかっこいいし、本当に惚れ惚れしますね。

 ただ…私としては「ぶ〜け」でご活躍だった頃のような…なんてーか、ほんのりテイストのボーイズ物の方が好みなんですけどね…。「正しきものの唇は」とかはちょっとミステリっぽくて特に好きだったのですが。


スノーライン
スノーライン (キャラコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スノーライン」全一巻/禾田みちる(Charaコミックス) 乱読家ノススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる