乱読家ノススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あなたに愛されたいのに」/仙人*注意!

<<   作成日時 : 2007/08/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これ覚えてらっしゃる方……かなりな通ですね!
 BL漫画雑誌や小説雑誌が、雨後の筍のように出始めた1990年代……「アップル花組」などという雑誌がありましてね。出版元は「主婦と生活」社……ってんだから、オドロキですよねえ!


 遊魚はただの吸血鬼ではなかった。遊魚は生まれながらの「特異体質」の異端吸血鬼(=ホモ)であった。
「僕のカラダとココロの乾きを癒せるのは少年の純血だけだ!」と、昼夜を問わず、美少年を求め街中をさまよい歩く遊魚の目の前に立ちはだかったのは、自称「天性吸血鬼(=ホモ)」の軍服マニアのしーちゃん大佐であった。遊魚の運命やいかに……!? 異端吸血鬼・遊魚とその愉快な仲間たちが織りなす愛の物語!? 

 これ、いまは下記でダウンロードコミックとして販売しているそうです(300円程度)
http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/book/detail?bookId=100000000522823
 ググったら出てきたので、びっくり!! 


 私がこの「仙人」様にこだわって、この度ググってみたのはですね……実はこの方、出身が私と同郷でありまして、さらに、歳も……多分1〜2歳くらいしか違わないのに、凄くデッサン力のある絵を描かれる方で、しかも、私が腐女子の道にどっぷりはまってたのと同じ頃に、徳島のイベントで、有名人でいらしたんですよ。
 私も十数冊、この方の同人誌を持っております。ジャンルは、C翼。PNからして「若●津ビビンバ」様でしたから……。
 この方の影響で、反町クンにハマリ、ズルズルと……。
 高校卒業後、就職か進学かで関西に行かれ、その後関東近辺に居を移し、挿絵や4コマ漫画などをお描きだったのは存じていたのですが、その後上記の作品を発表後、活動が目立たなくなりまして……どうしていらっしゃるかな〜?と十年ぶりくらいに思い出して、検索してみたんです。
 そこで、ダウンロードコミック化されていることが分かり、また現在は「藤本ミツロウ」さんと
お名前を変えてご活動中で、しかもHPもあることが判明!!
 ちょっとしばらく通ってみますです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あなたに愛されたいのに」/仙人*注意! 乱読家ノススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる