乱読家ノススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「薄荷ろまんす」/禾田みちる(徳間書店キャラコミックス)*注意!

<<   作成日時 : 2008/02/28 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5作の短編連作。1995年から、オークラ出版のアンソロジーなどに掲載されたものをまとめてあります。
 コレが読みたいがために……3冊、通販で買いましたとも!! ええ!
 
 ちょっと接触テレパスの能力のある大学生・兵藤と、「緑の指」を持つ先輩との話から…幼い頃から何故か不運に見舞われる高校生・永西クンのラブコメディ…ですねえ。この本にはその他、描き下ろし番外編なども入っているので、必読!ですよ!

 禾田先生のキャラクターは美麗で大好きです! でもねえ、作品が少ないのが難点!! もっといっぱい描いていただきたいものですよねえ?! でも今は連載(「幻惑の鼓動」)の方で手一杯なのかなあ…?

 この方のカラー原画って見たこと無いのですが、多分キレイなんだろうなあ。単行本や雑誌のカラーや口絵って、色の分解の程度によって、随分変わっちゃうんですよね? 是非とも5色分解印刷のイラスト集を出していただきたいものです。
 あと、原画展とか〜。見たいなあ〜。





薄荷ろまんす (キャラコミックス)
薄荷ろまんす (キャラコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「薄荷ろまんす」/禾田みちる(徳間書店キャラコミックス)*注意! 乱読家ノススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる