乱読家ノススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黒執事」/枢やな(Gファンタジーコミックス)

<<   作成日時 : 2008/03/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、妹が3巻まで買っていたので、読みました。店頭に並んでいたのですが…ちょっと自分では手が出なくて。
 妹は1巻だけ読みかけて…2巻以降はまだ袋を解いてもおりませんでした(笑)。
 妹曰く「…それ、おもろいで? 最初の方読んでて、ちょっとイライラっとして、やめてしもたんやけど」
 まあ、わかります。最初はなんか…使えない3人の使用人たちの尻拭いをする、完璧な執事と、子供のクセにやたらと迫力のあるお坊ちゃん…という展開でしたからね。これで、この3人の使用人たちが、ある特殊能力なんかを持っていた!とかいうんなら、良かったのでしょうが…。
 でもねでもね…黒執事・セバスチャンの本当の姿が分かると……一気にのめり込めます!! 第一巻のオビの言葉も………「あ〜あ〜あ〜……そうかっ!」ってな感じで。
 あ、ちなみにBLっぽい話ではありませんですよ。ご安心を。
 なんですか、昨今都では(爆笑)、メイドカフェに続いて、執事カフェなるものもあるとか。
 そういうブーム臭い匂いがして、手が出せなかったのですが、なかなか面白かったですよ。

 でもこの作者の名前………読めないですよね〜〜!?(爆笑)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

2008年10月追記
 「黒執事」アニメになりましたね!! 本放送ではなく、スカパー!の方を楽しむつもりなのですが。
 ちなみにサイトはコチラ→http://www.kuroshitsuji.tv/

DVDはこちら↓

黒執事 I 【完全生産限定版】
アニプレックス
2009-01-21

ユーザレビュー:
この時期にブルーレイ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「黒執事」/枢やな(Gファンタジーコミックス) 乱読家ノススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる