アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石川雅之」のブログ記事

みんなの「石川雅之」ブログ

タイトル 日 時
「週刊石川雅之」/石川雅之(講談社イブニングコミックス)
 「もやしもん」でお馴染みの作者の短編集です。  イロんな色、イロんな味の短編が満載! この方の、独特の感性を満喫できます。  とっぱち(一番最初の「彼女の告白」)の作品から………笑った!!! 怒濤の展開と予想外のオチに……夫ともども目が点に…(爆笑)。  ナニ、コレ?? こんな見事なオチ……マジで見たことないし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 13:41
「もやしもん」/石川雅之(講談社イブニングコミックス)
 ある日、レンタル屋で息子(4歳)が、コレのアニメDVDを指差して叫びました。  「もやしもんって……何〜〜??(ケラケラケラ)」………ごめん、母ちゃんにもわかんなかったよ、その時は。  だってさ…ジャケット見た限りじゃ……ものすごいディフォルメされたキャラクターとタイトルだけで……話の内容なんてパッと見、分からないですよねえ? それ以来、息子はレンタル屋に行く度に「もやしもん〜!(笑)」と言っては、手にとってジャケットを眺めまくっているし……「こら、いっちょ、読んでみるべか?」と第一巻を手... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 17:00

トップへ | みんなの「石川雅之」ブログ

乱読家ノススメ 石川雅之のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる