「××(キスキス)」/祐天寺あこ(新書館ディアプラスコミックス)*注意!

 これはねえ…連載第一回を読んで、その後の展開から目が離せなくなった作品!

 一人暮らし(恋人と半同棲中ではあるが)の貧乏高校生・瀬下(せんも)。
 落ちこぼれの彼らに何故かまとわりつく金持ち高校生…その名も王子。
 瀬下はある日、放課後の教室で優等生・王子が、学校のパソコンで試験問題を盗み見している現場を目撃する。それをネタに小遣いをせびる瀬下。しかしそこへ、王子に付きまとう女子学生が現れる。逃げる王子。女子を振り切るために、王子は瀬下の頭に制服を被せ、濃密なキスをする…。
 そのことがあって以来、王子は瀬下のグループに付きまとうようになった。
 ある日瀬下のアパートに投げ込まれた新作アダルトソフトのチラシ。それはフロッピーに好きな人の髪の毛を仕込み起動させると、相手をパソコン上で思い通りに出来るという怪しげなもの。
 王子は瀬下の髪の毛を手に入れ、ソフトを試してみるが……。


 ありえねー!(特に、ソフトに好きな人の髪の毛を仕込むって辺り……呪いのワラ人形じゃないんだから(汗))って設定なんですが……なんかねえ、そそるんですよ! 絵が美麗だし……何より瀬下のアノときの顔ったら!
 この連載中に祐天寺先生自身、妊娠&出産をなさったそうで…3回目と最終話の間が随分開いたんですよね。で、その間に私、本誌を買うのをやめっちゃったので…最終話がどうしても読みたくて、大阪に行ったときに「まんだらげ」でバックナンバーを探して、わざわざ買いましたよ(爆笑)。アホですね。

XX キスキス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック