「おまけの小林くん」全十六巻/森生まさみ(白泉社花とゆめコミックス)*注意!

 やっと終わりましたね~。どういうラストになるか、とても気になっていたものの一つです。
 白泉社「LaLa」で連載。なんともほのぼのとした学園ラブコメでした。


 最初は、ショタ趣味の完全無欠の委員長である小林吹雪ちゃんの壊れ具合がおかしくて、またその思いの行方が一体どうなるのやらと気になっていたんですが…おさまるところへおさまってしまったのは、安心した反面、ちょっとむむむ…かも?
 まあ、いいんですけどね~。健吾くんがかっこいいのは誰もが認めるところですし。
 あと、千尋っちが予想外に壊れてくれたのが…途中から乙女の妄想を掻き立てましたよね(爆笑)?
 最後にはあ~んなことになるなんて……これでいいのか小林千尋?! 君の人生はっ?!



 さて、ここからはわかる人だけ着いてきて下さいね。森生先生読者にして、京●同人の理解者の方のみ!と限定しておきます。


 クールで完全無欠なのに、小林大和クンのこととなるとメロメロになっちゃう小林吹雪ちゃん。
 無愛想で男くさくてガタイのある小林健吾くん。
 美形で悪戯&意地悪が大好きなコワれた性格の小林千尋。
 そして高校生とは思えないほど可愛い小林大和くん。
 ……この初期設定にハマり、自分らの同人誌上でパロディ漫画にしちゃった前科が私たち(相棒と私)にはあります(大爆笑)!
 上から順番に…某古本屋の主、猪突猛進ゲタ男、超絶美形の非常識探偵、そして…あとは言わずもがなですな(爆笑)。
 まあ、最初の1、2話だけですけどね…それ以上続けていたら……●極同人誌上類を見ない奇態なカップリングの出来上がり…ですがな!

 もしも…もしもこの漫画が見たい!とかいう奇特なお方は、私らのHPの掲示板にでも書き込みをお願いします。…相棒が許可すれば、もしかしたらどっかで公開することが出来るかも…です(しかし保証の限りではありませんよ! 相棒は自分の昔の絵を見るのがものすごく嫌いだそうですから…)



おまけの小林クン (16)

"「おまけの小林くん」全十六巻/森生まさみ(白泉社花とゆめコミックス)*注意!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント